腸内洗浄(コロンクレンジング)体験情報・腸内フローラを整えよう!

腸内洗浄(コロンクレンジング・大腸洗浄・コーヒーエネマ・ハイドロコロンセラピー)のできる病院サロンクリニック・自宅で腸内洗浄などの、腸内洗浄情報でダイエット知らず腸内フローラを整えよう!

腸内洗浄体験談病院編

2006年05月29日

病院での腸内洗浄はこんな感じで行われました。

---***------------------------

1. お尻の穴にワセリンをぬり、息を吐きながら肛門にチューブを入れる

緊張していると担当の方が「息をはいて~」と誘導してくれるので安心。
痛くはないんだけど、ぬるっとした違和感はあり!

2.ぬるいお湯が腸の中に入ってきて、お腹の中が
ぽかぽか気持ちよかったり、
お腹に違和感(初めての感触!)だったりする。

3.5分ほど待つと、担当の方がお腹を押さえてマッサージしてくれて
とても出したくなる!!(とはいえ苦痛ではなく、ぞわぞわする感じ ハートマゾ?)

4.我慢できるまで我慢したら放出!!

5.パイプの中に便が流れていくのを担当の方と二人見守ること40分間

終わった後は体が軽くて、すっきり!!何も残っていない感じがして
ハリウッドセレブがはまるのがすごくわかりました!!

これは良さそう!!

全工程、個室で横向きに寝ていて、毛布をかけてもらっているので、
局部丸出し!なんてことなくて、そんなに恥ずかしくないもんです。

でも、自分のうん○が流れていく様子を、二人見守るのは
少々恥ずかしかったかも?(笑)

担当の方はさすがに慣れていらっしゃるようで、
全然恥ずかしがってなかったのが良かったです。

一回で肌荒れが全部なおったー!という感じはなかったのですが、
明らかにお腹がぺったんこになりました。

あと、私は緊張するシーンで、
お腹の中がガス気味になるタイプだったのですが、
それが全然なくなりました。

この爽快感は良かったので、ぜひ一度いってみてください。

だすって気持ちいいですよ。^^


同じカテゴリー(■はじめに・腸内洗浄とは)の記事

Posted by schnuffi at 14:19│Comments(0)■はじめに・腸内洗浄とは
この記事へのトラックバック
美容部員の花華です。腸内洗浄の体験記ブログを紹介してます!


なんと肝臓の負担が増えて健康・美容力がダウン!するってご存知でしたか?
肝臓の働きって大切です。

皆さんご存...
腸内洗浄で便秘が解消!お肌も体もいきいき!肝臓に秘密が…【便秘の悩みが解消!美容部員の腸内洗浄体験記ブログ】at 2007年04月27日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。